セレンゲティ99999km(記載内容ちょっと見直し版)

ただい娘の引っ越しの手伝いのために、茨木に移動中です。途中の休憩ポイントで我が家のセレンゲティはこんな走行距離になりました。


P_20190713_221105.jpg


登録から12年。よく走ったものです。といっても私一人で走ったわけではなく、前のオーナーさんと併せての距離です。前のオーナーさんが5万キロ弱、私が5万キロ強といったところでしょうか。

私がオーナーになったのが5年前、これまでほとんど故障もなく我が家をいろんな場所に連れて行ってました。

ベース車はハイエースですが、さすがトヨタが誇る世界の商用車といったところでしょうか。

もちろんシェルの出来も逸品です。


まだまだ活躍してくれそうです。


この夏は3年ぶりに北海道行きを計画中です。これも楽しみ!!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年07月22日 00:06
こんにちは (^o^)/~~~
いよいよ王台ですね。それでもハイエースは丈夫な車ですよね
私のも元気に走ってますよ♪

20万くらいまでいけるかもですね。

北海道に来られるんですね!どこかであえたら良いなぁ。
ノブ
2019年07月23日 11:06
Tanisanさん、こんにちは
ほんとハイエースは丈夫ですね。ただ最近サスペンションあたりからきしみ音が聞こえるので、見てもらおうと思ってますが。。。(ショック交換でこの音も消えるかと思いまたが、違う鯨飲の様です)

北海道は8/10朝に苫小牧着で、8/17夜に苫小牧発で計画中です。行程そのうちにアップしますね。

この記事へのトラックバック